2009年10月13日

ハイビスカス・・・その1

おはよ~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

今日は、ハイビスカスを4回で紹介します。しょうかい・・・(爆)

朝からすいません(; ̄ー ̄川 アセアセ

マクロの勉強しながら撮った写真です。v( ̄∇ ̄;)v

ハイビスカスその1です。

ハイビスカス・・・その1

水滴が・・・


気持ち良いです。



同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 06:06│Comments(4)Nikon♪
この記事へのコメント
水滴が綺麗ですねぇ!

自分
この手の写真を撮れない
ついつい
別の所に目が行きます~
Posted by あらかきあらかき at 2009年10月13日 11:01
あらかきさん♪
こんばんは~(^-^)/
えっ、撮れないって(笑)
あらかきさんなら素敵な花の写真が撮れると思いますよ~♪
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年10月13日 18:18
Yotto さん

この写真みて、お昼時間に会社の睡蓮撮影しました
そんな考えが自分になかった
水滴がついた状態の花(^_^;)
Posted by あらかきあらかき at 2009年10月13日 21:34
あらかきさん♪
こんち~(^-^)/
睡蓮もいいですよね~
自分も睡蓮の撮影してみたいです。

水滴は昔から好きで、色々考えながら写すんですが・・・
なかなか納得できません(; ̄ー ̄川 アセアセ
もっと勉強しなきゃと思ってますよ~(笑)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年10月14日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。