2009年10月17日

職場の風景♪

こんち~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

いい感じの天気になってきましたね~音符オレンジ

写真が撮りたくてウズウズします。v( ̄∇ ̄;)v

写真は、今朝の職場の風景です。

こん時はまだ小雨がパラパラしてましたが!・・・

空気が美味しかったです。v( ̄∇ ̄;)v

職場の風景♪

職場の風景♪

さてさて!午後もガンバルンバ音符オレンジ



同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 12:12│Comments(4)Nikon♪
この記事へのコメント
こんばんは~
お疲れ様です~~~^^
岐阜も午後から雨です
少しづつ寒くなってきてま~す^^
Posted by ひるめし! at 2009年10月17日 19:19
は・はじめまして・・・
す~み~族のものです。 が・・・
何気ない写真なのに

余りにも心!!動かされるので…思わず。。。

これからも、感動をよろしく~~m(__)m
Posted by ゆ~こ~ゆ~こ~ at 2009年10月17日 19:53
ひるめし!さん♪
こんばんは~(^-^)/
そそっ!沖縄も少しずつ寒くなってきています。
昼間はエアコン使いますが(爆)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年10月17日 20:03
ゆ~こ~さん♪
はじめまして!コメントありがとうございます。(^-^)/
す~み~大歓迎なので、こんな写真で良ければ
何時でも遊びにきてください♪
こちらこそよろしくね~っ(^-^)/
Posted by YottoYotto at 2009年10月17日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。