2009年10月18日

お~べ~・・・

こんち~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

はっしぇ!この・・・

flyよ~・・・

オーベーか(爆)&古っ

食事中失礼しました。(笑)

お~べ~・・・

注 方言かな?沖縄の?沖縄では、ハエにオーベーと言います。(笑)

午後も楽しみましょう音符オレンジ




Posted by Yotto at 12:12│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は、午後から忙しかったよ~(@@)
う~~~ハラへった~
Posted by ひるめし! at 2009年10月18日 19:17
ひるめし!さん♪
こんばんは~(^-^)/
あらら!そうだったんですね~
お疲れ様です。
食事は済みましたか~?
自分も今やっと食べたとこです。(笑)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年10月18日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。