2009年10月28日

Almost Paradise

こんばんは~yottoです。v( ̄∇ ̄;)v

まだ眠れんさ~(笑)

しかたないから仕事中です。

職場で使う写真を印刷中音符オレンジ

A4サイズで・・・約200枚(爆)

しかも!一枚一枚写真の裏に・・・

日付やら番号やら書かなきゃいけません・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

そんな時は・・・

何時も車で聞いているこの曲をどうぞ(笑)

あっ、携帯からは見えないのですいませ~ん(笑)





同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事
ひさぶりぶり~(^^)/
ひさぶりぶり~(^^)/(2014-06-19 10:05)

ハート♫
ハート♫(2013-03-30 21:21)

今日の朝日♬
今日の朝日♬(2013-02-18 22:22)

嵐の前
嵐の前(2012-08-25 16:16)

台風
台風(2012-08-04 12:00)

ハルサーエイカー2
ハルサーエイカー2(2012-08-03 22:00)


この記事へのコメント
おはようウエンズデー♪

お疲れ様!・・・えっまだ働いてないのに!^m^
いえいえ、例の準備してるんでしょ!
頑張ってくださいな。

それが成功するかしないかはyottoのブっとい腕にかかってるからね♪・・・あっ失礼・・(;一_一)

では、今日もいい日でありますように。
Posted by ジェイ at 2009年10月28日 06:58
ジェイさん♪
こんばんは~(^-^)/
えっ・・・細い腕です。(爆)
楽しく頑張りますね~(笑う)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年10月28日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。