2009年11月19日

今日の夕陽♪11月19日

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

久々の瀬長島~音符オレンジ

夕陽を見に行ってきました。v(* ̄∇ ̄*)v

微妙な感じでしたが!今日の夕陽も綺麗でしたよ~♪赤

今日の夕陽♪11月19日

今日の夕陽♪11月19日

今日の夕陽♪11月19日

今日の夕陽♪11月19日

今日も1日お疲れサマンサv(* ̄∇ ̄*)v



同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 20:20│Comments(4)Nikon♪
この記事へのコメント
1枚目
むちゃくちゃ綺麗ですね

西の夕焼けを最近見ていないので、
なんだかこの写真に癒されました☆
Posted by いね☆ at 2009年11月19日 22:33
いね☆さん♪
こんばんは~(^-^)/
1枚目の写真気に入ってくれましたか~
嬉しいです。(^-^)
最初はもっと雲が多く・・・どうかな~?って思ったんですが
ぼちぼち良い雰囲気になりました。
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年11月19日 22:48
Yottoさん
こんばんは!

すげェ~綺麗ですね♪
いつもイイ写真をありがとうございます。

疲れがとれました(^^)
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年11月19日 23:06
レコードマン☆さん♪
こんばんは~(^-^)/
まだまだですが・・・
そう言ってもらえるとマジ嬉しいです。
もっと素敵な写真が撮れるよう
楽しみながらがんばりますね~♪
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年11月19日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。