2009年11月20日

KIPLING

またまたこんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

Yooさんからの頂き物~音符オレンジ

カバンです。(笑)

カバンは色々持ってるんですが・・・

外に持って行かない自分(汗)

入れる物が何も無いから(滝汗)

夢だけは・・・(爆)

でも!このKIPLINGのカバンはお気に入りになっちゃいました~(笑)

しか~し・・・中に何入れよう(爆)

でっ!考えたのが・・・

カメラ~♪

古いカメラバックから中身だけ取り出して突っ込んでみました~(笑)

KIPLING

でっ!カメラを入れてみると・・・

じゃ~んチョキ

KIPLING

こんな感じ(^-^)

でっ!全体はこんな感じで~す。(笑)

KIPLING

良い感じでしょ~(^-^)

Yooさんありがちょ~音符オレンジ

KIPLING



KIPLING(キプリング)・・・一瞬・・・

キーピングと思ったさ~(爆)

頭の中が糊付けされてます。v( ̄∇ ̄;)v

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪



同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事
ひさぶりぶり~(^^)/
ひさぶりぶり~(^^)/(2014-06-19 10:05)

ハート♫
ハート♫(2013-03-30 21:21)

今日の朝日♬
今日の朝日♬(2013-02-18 22:22)

嵐の前
嵐の前(2012-08-25 16:16)

台風
台風(2012-08-04 12:00)

ハルサーエイカー2
ハルサーエイカー2(2012-08-03 22:00)


この記事へのコメント
おっと~
このバッグ…ナイスですねぇ
欲しい!!
ざくっと入れて外へ…うらやましいなぁ
さすがYooさんのセンス
Posted by やんちやんち at 2009年11月21日 05:03
やんちさん♪
おはよ~(^-^)/
うんうん!Yooさんって私と似てセンスが良いんです。(爆)
コメありゃ~っす。(笑)
Posted by YottoYotto at 2009年11月21日 05:50
おはyotto♪

御無沙汰でした~
なかなかいい感じで羽地内海・・・^m^
そうか~バッグには夢をいれるのか~♪
私の場合、夢が多すぎてバッグには入らないなぁ~。
それとお金も多すぎて入らんなぁ~・・・まさかひゃ~

どうぞ、良い週末を(*^。^*)
Posted by ジェイ at 2009年11月21日 07:04
ジェイさん♪
こんばんは~(^-^)/
≧(´▽`)≦アハハハ~・・・
絶好調みたいなので安心しました。
私の夢は・・・ポッケの中で充分かも(笑)
コメありがとで~す。
Posted by YottoYotto at 2009年11月21日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。