2009年11月22日

今日の朝日♪11月22日

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

今日は、良い夫婦の日ですね~(笑)・・・

だからって聞こえますが(笑)うちの神さん(妻)に晩飯を作ってあげた

心優しいyottoです。(爆)・・・何時もです(大爆)

まっ、ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

今日の朝日音符オレンジ

今日は5時起床で東の空へ行ってきました~v(* ̄∇ ̄*)v

この時期はゆっくりで助かります。(笑)

今日の東の空は、厚~い雲・・・

雨まで降っていたんですが・・・出てくれました。。。

朝日からパワーを頂きましたよ~v(* ̄∇ ̄*)v

感謝です。

今日の朝日♪11月22日

今日の朝日♪11月22日

今日の朝日♪11月22日

今日の朝日♪11月22日

今日の朝日♪11月22日

今日の朝日♪11月22日

今日も1日お疲れサマンサ音符オレンジ



同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 21:21│Comments(2)Nikon♪
この記事へのコメント
2枚目の光のカーテン

自分も自宅から撮影しましたが

Yottoさんの写真を期待してました

イメージ通りですねぇ~

自宅からだと知念半島上空しか見えないですから
Posted by あらかきあらかき at 2009年11月22日 23:49
あらかきさん♪
おはよ~(^-^)/
うんうん、あらかきさんのブログで拝見しました。
あっ!おんなじだ~みたいな(笑)
あたりまえですが一瞬!空って広いな~って感じましたよ~♪
さて!今日はどうでしょう?
行ってきま~す。
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年11月23日 05:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。