2009年11月23日

シーサー♪

おはよ~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

て言っても・・・

たぶん朝日の撮影中です。(爆)

何時ものように朝は、予約投稿です。(笑)

下の画像は、職場近くのつきしろの町にいるシーサーです。

通るたんびに何時か写そうと思っていたんですが

昨日!願いが叶いました。

個性的なシーサーでしょ~音符オレンジ

自分は好きです。v(* ̄∇ ̄*)v

シーサー♪

シーサー♪

今日も1日ガンバルンバv(* ̄∇ ̄*)v



同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 07:07│Comments(4)Nikon♪
この記事へのコメント
おはようございます

来年は
親子での

東の空ですね\(^ー^)/
楽しみです

親子リレーも(^_^)v

継続は力なり~
Posted by あらかき at 2009年11月23日 07:23
シーサーにもいろんな 顔がありますよね
まるで 人間の表情見ているみたいですね
Posted by 山原娘 at 2009年11月23日 08:10
あらかきさん♪
こんち~(^-^)/
いえいえ(; ̄ー ̄川 アセアセ・・・
自分はまだまだですよ~(笑)
何時かやってみたいと思ってますがね~(笑)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年11月23日 16:20
山原娘さん♪
こんち~(^-^)/
うんうん、人間と同じですね~♪
作者によっても色々です。
また面白いシーサー探してみますね~♪
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年11月23日 16:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。