2009年11月24日

お昼ですねっ♪

こんち~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

お腹が空いた・・・

性懲りも無くダイエット中です。(爆)

だいぶ落としたんですが・・・

だいぶ拾いましたv( ̄∇ ̄;)v

あぁ~・・・バナナたべるかな~(笑)

お昼ですねっ♪

さてさて!午後もがんばるんばおにぎり



同じカテゴリー(だいえっと~(^▽^;))の記事
飲んだらいいノニ♪
飲んだらいいノニ♪(2009-06-18 22:22)

コンニャクの日♪
コンニャクの日♪(2009-05-29 22:22)

マイブーム♪
マイブーム♪(2009-05-10 21:21)

うほほ~い♪
うほほ~い♪(2009-04-15 12:12)


この記事へのコメント
早く 黄色にならないかね

なったら教えて〜(笑)
Posted by 山原娘 at 2009年11月24日 12:21
見事なバナナですねぇ~

これって普通サイズ?

それとも、島バナナ?ですかぁ
Posted by あらかきあらかき at 2009年11月24日 13:56
山原娘さん♪
こんばんは~(^-^)/
うんうん、速攻で教えます。(爆)
早く食べたい(笑)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年11月24日 19:58
あらかきさん♪
こんばんは~(^-^)/
島バナナで~す。(笑)
島バナナって食べると・・・
歯の後ろがなんだか変になります。(笑)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年11月24日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。