2009年11月26日

ハイビスカス・・・その3

こんち~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

またまたハイビスカスです。(笑)

でも!よ~く見てみて・・・

そそっ、もっと画面に近づいてください♪赤






目が痛くなるからやめましょう(爆)

うそうそ(笑)真ん中に蜂がいます。

はっち付きハイビスカスで~す。(汗)

ハイビスカス・・・その3

残り時間も・・・

ガンバルンバ♪



同じカテゴリー(お花♪)の記事
お花~♪
お花~♪(2012-08-06 20:00)

カスミソウ
カスミソウ(2012-08-04 06:00)

ひまわり
ひまわり(2012-07-15 01:00)

アンスリューム
アンスリューム(2012-07-01 23:00)

ハイビスカス♬
ハイビスカス♬(2012-07-01 17:17)

涼しくなるかな?
涼しくなるかな?(2012-06-30 06:00)


Posted by Yotto at 15:15│Comments(2)お花♪
この記事へのコメント
お疲れ様です~

黄色も良いですねぇ~

色んな花も期待してますよ~

~が多すぎ~笑(^_^;)
Posted by あらかきあらかき at 2009年11月26日 17:11
あらかきさん♪
こんばんは~(^-^)/
うんうん、色んな花を撮影したみますね~♪
多すぎv( ̄∇ ̄;)vでしょ(笑)
自分のブログは・・・99パーセント予約投稿なんです。
夜中なんかにまとめて書いとくんですよ~(笑)
投稿時間を見ると面白いかも(爆)
まだまだどんどん投稿しますね~・・・ネタがあれば(笑)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年11月26日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。