2009年11月27日

今日の朝日♪11月27日

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

今朝・・・目覚めると外は雨

あげっ、やばいじゃ~んみたいな~(笑)

あげあげっと思いながら東の空へ

撮影場所に着いても小雨が降ってる状況で

あぁ~(━┳━ _ ━┳━)今日は見れんな~で未練と(笑)

しか~し!あらら~みたいな(どんな?)感じで

日の出のちょっと前に雨雲が退散してくれました。

雨雲に・・・


勝った~v(* ̄∇ ̄*)v(爆)

どんな雨でも行って見なきゃ~わからんねっ音符オレンジ


今日の朝日です。

今日の朝日♪11月27日

今日の朝日♪11月27日

今日の朝日♪11月27日

今日の朝日♪11月27日

今日の朝日♪11月27日

今日の朝日♪11月27日

今日の朝日♪11月27日

画像がちょっと多すぎたねっv( ̄∇ ̄;)v



同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 20:20│Comments(2)Nikon♪
この記事へのコメント
先ずは行動って事ですね

写真はもっとたくさんでも良いよ~

太陽の恵み
Posted by あらかき at 2009年11月28日 01:32
あらかきさん♪
おはよ~(^-^)/
そそっ、行動あるのみです。(笑)
でも・・・楽しみながらね~♪

了解です。いいのはバンバン投稿しますね~♪
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年11月28日 09:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。