2009年12月09日

12月8日の朝日♪

おはよ~yottoです。v( ̄∇ ̄;)v

昨日は、朝日の写真を投稿できんかったさ~(笑)

1日遅れですが

昨日の朝日です。v( ̄∇ ̄;)v

12月8日の朝日♪

12月8日の朝日♪

12月8日の朝日♪

12月8日の朝日♪

12月8日の朝日♪

12月8日の朝日♪

今日も1日ガンバルンバ♪



同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 06:06│Comments(4)Nikon♪
この記事へのコメント
yottoさ~ん。おはようで~す。
最近忙しくて、なかなかコメできなかったさぁ~
す~み~は、してたけどね(-_-;)
忙しい時にyottoさんの写真を見ると
ちょっと立ち止まってみる事の大切さに
気づかされる時があります。
どうせ同じ生きていくのなら、笑っているほうがいいさ~ね!(^^)!

今日も一日頑張ってみようかね~♪
Posted by ニック at 2009年12月09日 09:26
最後の写真

良いなぁ~

ここに撮影してるご自身のシルエットを~
Posted by あらかきあらかき at 2009年12月09日 09:31
ニックさん♪
おはよ~(^-^)/
うんうん、たった一度の人生だし
楽しく生きましょう♪
自分の写真で喜んでくれたら
嬉しすぎます。V(━┳━ _ ━┳━)V
もっと楽しい写真を紹介していきますからね~♪
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年12月10日 08:54
あらかきさん♪
おはよ~(^-^)/
そそっ、自分のシルエットを入れると・・・
ファインダーに入りません(爆)
こんど写してみようかな~(笑)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年12月10日 08:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。