2009年12月11日

今日の夕陽♪12月11日

こんばんは~yottoです。(*^。^*)/

2日間朝日を見ることが出来なかったので・・・

今日は、夕陽を見に瀬長まで行ってきました。

やっぱお日様はいいですね~音符オレンジ

暖かく迎えてくれます。

今日の夕陽です。(笑)

今日の夕陽♪12月11日

今日の夕陽♪12月11日

今日の夕陽♪12月11日

今日の夕陽♪12月11日

今日の夕陽♪12月11日

今日も一日お疲れサマンサ♪



同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 23:23│Comments(6)Nikon♪
この記事へのコメント
今日も1日お疲れ様でした

今日の朝 空がオレンジ色してましたね

夕日も 綺麗でしたね
Posted by 山原娘 at 2009年12月12日 00:51
おはよっと♪

今事務所からです^m^
仕事始めの前に目覚めのコメントです。

最近、夕陽を見てないのでyottoのとこで
じっくり眺めてますよ。
あー海風と波の音を聞きながら夕陽を見たーい~。
Posted by ジェイ at 2009年12月12日 06:55
ここ最近はそれが染まるから

夕焼けいいですねぇ

なかなかタイミングと場所がぁ~
Posted by あらかきあらかき at 2009年12月12日 09:00
山原娘さん♪
こんばんは~(^^)/
うんうん、この日の空は・・・
最高でした。朝日は見てないけど(笑)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年12月12日 20:26
ジェイさん♪
こんばんは~(^^)/
喜んでくれて嬉しいです。
今日の夕陽もよかったですよ~♪
後で投稿しますね~♪&朝日も♪
明日も楽しみですね~♪
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年12月12日 20:29
あらかきさん♪
こんばんは~(^^)/
うんうん、最近の空は・・・
不思議な感じがします。
時間を作って行って見て~♪
あらかきさんの素敵な夕陽も楽しみにしてますね~♪
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年12月12日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。