2009年12月24日

ポリセチア♪

クリスマスイブですねっ・・・

おはよ~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

クリスマスと言えば・・・ポリセチアかな???

この花を見ていると・・・

幸せになる気持がします。

ポリセチア♪

今日も1日ガンバルンバ♪


先ほど姉から指摘がありました。(爆)

ポリセチアじゃなくって

ポインセチアだって(爆)

生まれていままでポリセチアだと思っていたさ~v( ̄∇ ̄;)v

でも直しません(爆)

俺らしいからねっ音符オレンジ



同じカテゴリー(お花♪)の記事
お花~♪
お花~♪(2012-08-06 20:00)

カスミソウ
カスミソウ(2012-08-04 06:00)

ひまわり
ひまわり(2012-07-15 01:00)

アンスリューム
アンスリューム(2012-07-01 23:00)

ハイビスカス♬
ハイビスカス♬(2012-07-01 17:17)

涼しくなるかな?
涼しくなるかな?(2012-06-30 06:00)


Posted by Yotto at 08:08│Comments(2)お花♪
この記事へのコメント
あはは、ポインセチア!
まだ生まれて間もないYottoさんやから、なんくるないさぁ~(笑)
だけどこのポインセチアは、不思議なカタチですね。
沖縄って、巨大なポインセチアありますよねぇ。
あれ初めて見た時、びっくりしました!!
Posted by TAKA at 2009年12月24日 18:13
TAKAさん♪
こんばんは~(*^_^*)/
うんうん、まだまだ青いyottoです。(爆)
そそっ、自分も最初見た時びっくりでした。
こんな大きな・・・
ポ♪リ♪セ♪チ♪ア♪があるなんて(爆)
一生ポリセチアでとうします。(爆)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年12月24日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。