2009年12月25日

クリスマスディナー♪

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

昨日は、久々のくるくまディナー音符オレンジ

クリスマスイブだし~音符オレンジ

ちょっと奮発(笑)

奮発した人は・・・

うちのやつですが・・・何か(爆)

クリスマスディナー♪

クリスマスディナー♪

クリスマスディナー♪

今日も1日お疲れサマンサ♪



同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 20:20│Comments(4)Nikon♪
この記事へのコメント
こんばんは Yotto さん

我が家はお家パーティだったけど
やっぱりガッツリとステーキ食べたかったなぁ(笑)

Yotto さ~ん、
楽しいクリスマスをお過ごしくださ~い。

メリークリスマス☆
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年12月25日 21:10
おはよっと♪

いいですね~
お腹一杯食べましたか~良かったですね♪
今年のサンタは奥さんでしたか^m^

それにしても、
写真見てたらお腹すいてきた・・・。
Posted by ジェイ at 2009年12月26日 06:47
盛幸タクシーさん♪
こんばんは~(*^_^*)/
うんうん、楽しかったです。
うちのと、その友達の子供と
楽しい時間を過ごしました。
来年のクリスマスは・・・
ご一緒しましょうか(笑)
企画してね~(爆)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年12月26日 19:32
ジェイさん♪
こんばんは~(*^_^*)/
まだまだ空きはあったんですが・・・(笑)
ぼちぼちお腹も満足だったみたいです。(爆)
ジェイさんは、朝ご飯食べない人だけど
きっちっと食べたほうがいいよ~♪
俺みたいに食べすぎは・・・ダメダメだけど(爆)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年12月26日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。