2010年01月07日

スカジャン♪

おはよ~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

最近・・・

写真を撮ってないので・・・

ネタがありません(; ̄ー ̄川 アセアセ

困った時のマネ~画像(笑)

昨年の今頃写した写真です。(笑)

スカジャンとゴーグルが似合ってて

きゃわいいでしょ~~~(笑)

スカジャン♪

スカジャン♪

今日も寒そうなので

風邪をひかないようガンバルンバ音符オレンジ




同じカテゴリー(マネ~)の記事
今日の小悪魔たち♫
今日の小悪魔たち♫(2013-03-28 22:00)

のぞき•••
のぞき•••(2013-03-20 12:00)

福丸と大吉♬
福丸と大吉♬(2013-03-05 23:00)

素敵♪
素敵♪(2012-06-24 05:05)

ん・・・
ん・・・(2012-03-24 23:00)


Posted by Yotto at 09:09│Comments(6)マネ~
この記事へのコメント
可愛いって言うよりカッコいい!

Yottoさんのわんちやんですか?
Posted by 山原娘 at 2010年01月07日 12:40
遅くなりましたが

今年は

1年宜しくお願いします~m(_ _)m
Posted by あらかきあらかき at 2010年01月07日 12:40
こんにちは~^^
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もヨロシクです~~~
一ヶ月ぶりのお休み
ですが年末年始の伝票整理が・・・・・
あと少しです
ガンバルンバ♪ ^^
Posted by ひるめし! at 2010年01月07日 12:59
山原娘さん♪
こんち~(*^_^*)/
女の子なので可愛いでお願いします。(爆)
どこに行っても男の子にみえるんだよね~(笑)
こないだなんかガイジンさんに・・・
ヘイ!ボーイって言われてた~(爆)
いちおうガイジンさんに
ノー!ガールって突っ込んどきました(爆)
あっ、そうです。うちのきゃわいいマネ~ちゃんですよ~♪
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2010年01月08日 14:25
あらかきさん♪
こんち~(*^_^*)/
こちらこそ
今年もよろちくね~♪
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2010年01月08日 14:26
ひるめし!さん♪
あけましておめでとう~(*^_^*)/
とても忙しそうですね~
でも!忙しいのはいい事だと思います。
体に気お付けガンバルンバ♪
こちらこそ
今年もよろちくわ♪
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2010年01月08日 14:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。