2010年01月09日

カワセミ♪

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

ふふふふ~(笑)

ブログ友の幸四郎さんから教えてもらったポイントで・・・

撮影しちゃいました~~(爆)

カワセミちゃん音符オレンジ

3時間くらいかかったかな~?・・・

待ってるあいだも楽しくて

どぅ~ちゅいむに~(独り言)ばっかりしてました。(爆)

ピントがイマイチですが

大満足ぞく~~音符オレンジ

今度はもっと綺麗に撮影します。(汗)

カワセミちゃんで~す。

カワセミ♪

カワセミ♪

今日も1日お疲れサマンサ♪



同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 21:21│Comments(4)Nikon♪
この記事へのコメント
お疲れ様です!

良かったですね~
自分と入れ違いです。
朝9時頃まではポイントにいたんですよ。
自分は30分ぐらいで帰りましたが
3時間はスゴイですよ(笑)
今度はジェイさん、Yottoさんと3人で
撮りたいですね~
Posted by 幸四郎 at 2010年01月10日 05:49
はいさい~

やりましたね♪
3時間の待機とはさすが頑張りや!
それにしても凛凛しいですね。
Posted by ジェイ at 2010年01月10日 09:32
幸四郎さん♪
こんち~(^-^)/
楽しすぎて時間を忘れていました。
それと・・・
今日の朝も撮影してきましたよ~♪
夕方も行ってみます。(笑)
ばったり会ったらおもしろいけどね~♪
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2010年01月10日 12:40
ジェイさん♪
こんち~(^-^)/
頑張りやと言うより・・・
時間を忘れていました。(笑)
今日の朝も30分ですが撮影しました(爆)
夕方も行きます。(大爆)
カワセミの撮影もおくが深くて楽しいですね~♪
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2010年01月10日 13:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。