2010年01月11日

カワセミ♪

1月10日撮影のカワセミとシラサギ?

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

最近カワセミにハマっています。(爆)

3日間連チャンで撮影中~音符オレンジ

この写真は昨日のカワセミとシラサギかな?

なかなかピントを合わすのが難しいくって苦戦中(笑)

自分は、風景ばっか撮影してるから

人や動物・・・動くのは苦手です。v( ̄∇ ̄;)v

まっ、練習あるのみですね~音符オレンジ

カワセミ♪

カワセミ♪



同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 20:20│Comments(2)Nikon♪
この記事へのコメント
お疲れ様です!
やっぱ、カワセミ綺麗ですね^^
はまってしまったYottoさんも
とうとうカワセミ病に感染しましたね~(笑)
慢性化するそうですよ!
気をつけましょうねぇ(爆)
Posted by 幸四郎 at 2010年01月11日 20:31
幸四郎さん♪
こんばんは~(*^_^*)/
はい!カワセミ病に感染しました~(爆)
そいでもって今日も撮影してきましたよ~(笑)
今から投稿しますね~♪
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2010年01月11日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。