2010年01月21日

今日の朝日♪1月21日

こんち~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

さて!今日の朝日なんですが・・・

厳しかった~(; ̄ー ̄川 アセアセ

朝焼けは綺麗だったのですが

ん~~~・・・

水平線の厚い雲に遮られ

ちょっと不完全燃焼って感じです。

まっ、でもでも

それでもお日様は暖かく迎えてくれましたよ~♪

写真は・・・納得できないけれど

今日の朝日です。v( ̄∇ ̄;)v

今日の朝日♪1月21日

今日の朝日♪1月21日

今日の朝日♪1月21日

今日の朝日♪1月21日

さてさて~♪赤

午後もガンバルンバ♪

v( ̄∇ ̄;)v



同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 12:12│Comments(4)Nikon♪
この記事へのコメント
初めて見ました。スゴイです
Posted by ひんぷん我樹maru at 2010年01月21日 12:38
いゃ~
でも、なかなか味でてるよ!!
Posted by ひるめし! at 2010年01月21日 13:09
ひんぷん我樹maru さん♪
はじめまして!コメントありがとうございます。
次回は、もっと素敵な朝日を撮影してきますね~♪
Posted by YottoYotto at 2010年01月21日 22:02
はるめし!さん♪
こんばんは~(*^_^*)/
えっ、ひるめし!さん・・・
食べたんですか?・・・(爆)
もっと良い味の写真を撮りますね~(笑)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2010年01月21日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。