2010年01月28日

迷い猫・・・

おはよ~yottoです。

この子なんですが、職場に迷い込んできた猫ちゃんです。

迷い込んできたと言うより(; ̄ー ̄川 アセアセ

お客様の車のボンネットから出てきました。

お客様がお帰りになる時

ボンネット中から鳴き声を聞き

知らせてくれました。

職場には、4匹の捨てられていた猫もいますし

この子は、捨て猫ではなく

男の子何んですが、去勢手術も済んでるようです。

飼い主の方が必ずいると思いますので

もし!知ってる方がいましたら連絡をお待ちしております。

とっても懐っこくてマジ可愛いです。

よろしくお願いします。

迷い猫・・・


タグ :迷い猫


Posted by Yotto at 06:06│Comments(4)
この記事へのコメント
フレンド覧に戻ってきました

猫ちゃんの飼い主見つかるといいですね


昨日は ご馳走様でした

また行きます
Posted by 山原娘 at 2010年01月28日 07:19
山原娘さん♪
おはよ~(^-^)/
昨日は、ありがとね~♪
帰ったらムーチーの記事書きます。
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2010年01月28日 08:46
かわいい猫ちゃん(●^^●)
早く飼い主さんと再会できるといいですね~(><)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年01月29日 13:03
ちはるさん♪
こんばんは~(*^_^*)/
うんうん、みんなそれを願っています。
コメありがちゅ~♪
Posted by YottoYotto at 2010年01月29日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。