2010年02月13日

今朝の風景♪2月13日

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

今朝も何時ものように東の空へ・・・

しゃむかった~(爆)

肉のコートも役立たず~って感じ(笑)

そろそろ脱がなきゃねっ(爆)

そんなかんなで、太陽の恵みを体で感じながら音符オレンジ

朝日を見ることできなかったですが・・・

神秘的な一瞬を感じていました。

どんなに雲が厚くろうと

どんなに雨が降ろうと

このっ地球に恵みの光を与えてくれる・・・

ちっぽけな人間の考えなんて・・・

どうでもいいかな?

ちっちゃな事だけど・・・

1人ひとりに幸せがあるように考えながら

生きて行きたい音符オレンジ

楽しもうぜ~~~人生を!

後悔が無いように・・・

そんなかんなで・・・(どんなよ)

今日の風景です。o(*^▽^*)oあはっ♪

今朝の風景♪2月13日

今朝の風景♪2月13日

今朝の風景♪2月13日

人の幸せを願う時・・・

自分の幸せを感じます。

偽善かもしれませんねっ・・・

でも・・・

偽善でも良いんじゃない?(笑)

今日も1日お疲れサマンサ



同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 20:20│Comments(2)Nikon♪
この記事へのコメント
こんばんは♪
『人の幸せを願う時・・・自分の幸せを感じます』
こんな気持ちがあるからこそYottoさんは温かい写真が写せるのでしょうね。尊敬します。
桜のシリーズをエンジョイさせて頂きました。
Yottoさんの写真から幸せを感じた私です。ありがとう!
これからもよろしくお願いします。
Have a happy Sunday!!
Posted by bestcouplesbestcouples at 2010年02月13日 23:14
bestcouplesさん♪
おはよ~(^-^)/
尊敬だなんて・・・(汗)
まだまだ未熟者です。(笑)
私の写真から幸せを感じてrくれて嬉しすぎです。
もっと!人を幸せにできる写真を撮れるよう
勉強します。(笑)
コメントありがとう♪
Posted by YottoYotto at 2010年02月14日 10:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。