2010年03月18日

すーみー♪

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

最近マネ~ネタが多いです。(笑)

なかなか撮影に行けないから・・・

家撮りです。v( ̄∇ ̄;)v

このマネ~ちゃん音符オレンジ

リビングのテーブルとイスの間から

やさしい表情だったので

写しました。(笑)

すーみー♪

今日も1日お疲れサマンサ♪



同じカテゴリー(マネ~)の記事
今日の小悪魔たち♫
今日の小悪魔たち♫(2013-03-28 22:00)

のぞき•••
のぞき•••(2013-03-20 12:00)

福丸と大吉♬
福丸と大吉♬(2013-03-05 23:00)

素敵♪
素敵♪(2012-06-24 05:05)

ん・・・
ん・・・(2012-03-24 23:00)


Posted by Yotto at 19:19│Comments(4)マネ~
この記事へのコメント
何か 美味しいの見つけていない(笑)


見つめている先に…
Posted by 山原娘 at 2010年03月18日 23:28
家撮りでマネ~ちゃんの姿が見れる事、
とっても嬉しいで~すっ☆
相変わらずかわいいですね~っ(〇^^〇)
今日は、yottoさんにお会いしたうちの三女と
BIGINの音楽を聴いていたのですが、
「この曲聴くとyottoさんを思い出すよ~♪
yottoさん、元気かなぁ~??会いたいなぁ~っ☆」
って言ってました(^^)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年03月19日 21:11
山原娘さん♪
おはよ~(*^_^*)/
見つめる先は・・・私です。(爆)
油がのってるかも(爆)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2010年03月20日 07:46
ちはるさん♪
おはよ~(*^_^*)/
あぁ~・・・自分も会いたいで~す。
こんど!関東撮影会でもしましょうか(笑)
そろそろソメイヨシノの時期ですかね~?
花見もしたいですねっ♪
コメありがちゅ~♪
Posted by YottoYotto at 2010年03月20日 07:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。