2010年04月01日

テッポウユリ♪

おはよ~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

おはよ~っても、この記事を書いている時間は・・・3時56分v( ̄∇ ̄;)v

予約投稿だからねっ(笑)

職場に咲いているテッポウユリ音符オレンジ

こないだは、携帯からの投稿だったから

一眼で撮影してみました~(笑)

綺麗に咲いてますよっ音符オレンジ

テッポウユリ♪

さて、久々に東の空で撮影してきま~す。(笑)



同じカテゴリー(お花♪)の記事
お花~♪
お花~♪(2012-08-06 20:00)

カスミソウ
カスミソウ(2012-08-04 06:00)

ひまわり
ひまわり(2012-07-15 01:00)

アンスリューム
アンスリューム(2012-07-01 23:00)

ハイビスカス♬
ハイビスカス♬(2012-07-01 17:17)

涼しくなるかな?
涼しくなるかな?(2012-06-30 06:00)


Posted by Yotto at 06:06│Comments(6)お花♪
この記事へのコメント
会社のユリ
まだまだ咲きそうにないです~
早いですね

伊江島行きたくなります・・・
Posted by あらかきあらかき at 2010年04月01日 13:47
おはようございます~ ^^
こんなに綺麗に咲いてるのに
テッポウだなんて物騒な・・・・
名前の由来がしりたいものですね~ ^^
Posted by ひるめし! at 2010年04月02日 06:03
もう咲いたんですね
私の所は まだつぼみ
咲いたら
アップしますね
Posted by 山原娘 at 2010年04月02日 07:53
あらかきさん♪
こんばんは~(*^_^*)/
レスが遅くなりすいません
自分も行きたいです。(笑)
伊江島のユリって綺麗でしょうね~♪
こんど行きましょうか(笑)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2010年04月05日 23:13
ひるめし!さん♪
こんばんは~(*^_^*)/
名前の由来は・・・
教えません(爆)
一緒に調べてみましょうね~(笑)
お待ちしています。(笑)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2010年04月05日 23:16
山原娘さん♪
こんばんは~(*^_^*)/
うんうん、アップ楽しみにしています。
まちかんてぃ~してるからね~(笑)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2010年04月05日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。