2010年04月11日

馬・・・(爆)

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

馬・・・

カットしちゃいました(爆)

うちのマネ~ちゃん音符オレンジ

おもろい?

素敵でしょ?

俺には似合わないかもしれませんが

このこには

最高に似合うでしょ~(((笑)))

もひかんのマネ~ちゃんです。(爆)

馬・・・(爆)

馬・・・(爆)

馬・・・(爆)



同じカテゴリー(マネ~)の記事
今日の小悪魔たち♫
今日の小悪魔たち♫(2013-03-28 22:00)

のぞき•••
のぞき•••(2013-03-20 12:00)

福丸と大吉♬
福丸と大吉♬(2013-03-05 23:00)

素敵♪
素敵♪(2012-06-24 05:05)

ん・・・
ん・・・(2012-03-24 23:00)


Posted by Yotto at 20:20│Comments(4)マネ~
この記事へのコメント
Yottoさんを見たことないですが
一度やってみたら似合うかもよ(笑)


今度 食事しながらお顔拝見しながら夕日見に行きますね


他に夕日のおすすめは何処ですか

朝日は 飲み会の朝帰り以外無理なので!
Posted by 山原娘 at 2010年04月11日 21:14
山原娘さん♪
こんばんは~(*^_^*)/
・・・
あげっ(笑)似合うかね~(笑)
やってみるか(爆)

夕陽はね~・・・
やっぱ瀬長かな?
あと、西崎海浜公園も良い感じだよ~♪
行ってみてね~(笑)

コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2010年04月11日 21:49
マネ~ちゃん、モヒカンっ!?(@0@)
新しいですね~っ(^m^)v
後姿、かっこよくキマってます~っ♪
もちろん、前から見てもかわいいけどっ(>▽<)b
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年04月12日 11:10
ちはるさん♪
こんばんは~(*^_^*)/
そそっ、前からみても・・・
俺よりきゃわいいかも(爆)
コメが遅くなってコメんね~・・・
じゃなくって!ごめんね~(笑)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2010年04月21日 01:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。