2010年04月30日

孔雀の羽♪

おはよ~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

この花・・・なんだっけ?( ̄∇ ̄;;;)

名前は知りませんが、職場に咲いている花です。

花びらが・・・

孔雀の羽っぽくないですか?

すべての花びらじゃなくって

何枚かだけなんだよね~♪赤

きゃわいらしく素敵な花です。

孔雀の羽♪

今日も一日ガンバルンバ♪



同じカテゴリー(お花♪)の記事
お花~♪
お花~♪(2012-08-06 20:00)

カスミソウ
カスミソウ(2012-08-04 06:00)

ひまわり
ひまわり(2012-07-15 01:00)

アンスリューム
アンスリューム(2012-07-01 23:00)

ハイビスカス♬
ハイビスカス♬(2012-07-01 17:17)

涼しくなるかな?
涼しくなるかな?(2012-06-30 06:00)


Posted by Yotto at 08:08│Comments(2)お花♪
この記事へのコメント
ホテイアオイだぁ~
そうそう、孔雀の羽に見えますよね!
この淡い色合いもまた上品で、Yottoさんにピッタリ(^o^)
Posted by TAKA at 2010年04月30日 17:44
TAKAさん♪
こんばんは~(*^_^*)/
ホテイアオイって言うんだ~♪
勉強になりました(笑)
淡い色が・・・似合いますか?(笑)
渋めにがんばります。(爆)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2010年05月03日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。