2010年05月15日

やちむん♪

こんち~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

最近ハマっている陶芸音符オレンジ

今回の窯入れでは、自分の作品?が、30品くらいでしたかね~(笑)

まだまだ納得できる作品はできませんが、楽しみながら作っていきます。

できが良ければプレゼントしたいんですが・・・(汗)

ひいてとると・・・(笑)なので

マクロで撮影してみました。

少しは、ましに見えるかな???(笑)

やちむん♪

やちむん♪

やちむん♪

やちむん♪

やちむん♪

どうでしょう?(笑)

陶芸ってたのしいですよ~音符オレンジ

そうそう!自分が通っている金城陶器 秀陶房さんのブログも行ってみて~♪

ココです。



同じカテゴリー(手作り♪)の記事
ティラサー
ティラサー(2011-03-30 00:00)

初めての・・・♪
初めての・・・♪(2010-07-18 15:15)

せんぼり~♪
せんぼり~♪(2010-06-14 19:19)

初ロクロ~♪
初ロクロ~♪(2010-05-27 21:21)

マカイ♪
マカイ♪(2010-05-22 08:08)

秀陶房♪
秀陶房♪(2010-04-26 06:06)


Posted by Yotto at 12:12│Comments(8)手作り♪
この記事へのコメント
全然いいですよ!!
自分の作ったお皿で
ご飯もいいかも ^^
Posted by ひるめし! at 2010年05月15日 13:14
すてき~!!
うちに届くの楽しみに待ってますね(^m^)
Posted by TAKA at 2010年05月15日 22:02
上手~っ☆
色合いも温かみがあっていいですね~っ(●^^●)v♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年05月16日 10:33
こんち~♪
ええや~ん、ええや~ん♪
めっちゃええ感じやわ。v(* ̄∇ ̄*)v

私もやってみたいと思うんやけど、近くにこう言うところがないしな~。( ̄∇ ̄;)
うらやましいわ~。
うんうん、楽しんで作ってな♪楽しみにしてるわ~。(何を?( ̄∇ ̄;))
Posted by まりあ at 2010年05月18日 09:51
ひるめし!さん♪
おはよ~(*^_^*)/
まだまだ不細工ですが・・・
けっこう気に入ってます。(笑)
自分のお皿で食べると・・・
また大きくなりそう(爆)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2010年05月19日 06:23
TAKAさん♪
おはよ~(*^_^*)/
うんうん(笑)良いやつができたら送りますね~♪
何時になるやら(爆)
期待しないで待っててねっ♪
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2010年05月19日 06:25
ちはるさん♪
おはよ~(*^_^*)/
お褒めの言葉・・・うれし~~~♪
陶芸って楽しいんだけど・・・
絵心が無いもんだから(汗)
ちはるさんにデザインしてほしいいくらいです。(笑)
コメありがちゅ~♪
Posted by YottoYotto at 2010年05月19日 06:28
まりあさん♪
おはよ~(*^_^*)/
ええかな~(笑)
こないだYooさんと話してたんですよ~♪
もうちょい上手くなったら送りたいって・・・(笑)
期待しないでまっててね~♪
あっ、もちろんRanboさんのもよっ(笑)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2010年05月19日 06:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。