2010年08月06日

アメリカンブルー♪

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

久ぶりの投稿で~す。(笑)

自分で作った宙玉レンズで

アメリカンブルーを撮影してみました。v( ̄∇ ̄;)v

アメリカンブルー♪

ちょこっとボケてるけど・・・

まっ良いか(笑)

無理やり投稿しました。v( ̄∇ ̄;)v

今日も一日お疲れサマ~♪(夏だから)



同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 20:20│Comments(2)Nikon♪
この記事へのコメント
ちょっと~幸四郎さんもそうだけど…写真集だしてよ
ヤバいくらいにいいじゃん

突然ですが、今日ランチ行きます
Posted by 知念っち at 2010年08月07日 00:38
知念っちさん
おはこんち~(*^_^*)/
いえいえ(汗)写真はまだまだですよ~(笑)
下手くそだけど
楽しんでま~す。
えっ!ランチに来るんですか?
かくれときます。()
待ってますね~
コメありがちょ~
Posted by yotto@携帯♪ at 2010年08月07日 10:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。