2010年09月07日

お口臭い・・・(笑)

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

そうそう、今日はお口臭いの・・・(爆)

その口臭じゃなくって(笑)

運転免許の講習がありました。v( ̄∇ ̄;)v

またまた3年でしたが

しかたないしね~~~(笑)&v( ̄∇ ̄;)v

そんな事はどうでもいいけどさ~

下の写真(携帯で撮影)みてみて~

右上の街灯って・・・

でかくねえ~~~???

普通サイズじゃないよね~

まるで。。。。。。

俺みたい(爆)

電気代ってさ~?もしかしなくても税金?( ̄∇ ̄;;;)



今日も一日お疲れサマンサ♪



同じカテゴリー(au♪携帯画像♪)の記事
職場の朝日♬
職場の朝日♬(2013-02-16 22:22)

ハイビスカス
ハイビスカス(2012-07-25 22:00)

職場の風景♬
職場の風景♬(2012-07-23 21:00)

行きたいな〜♬
行きたいな〜♬(2012-07-22 21:21)

夏だね〜♬
夏だね〜♬(2012-07-22 15:00)

今朝の風景♬
今朝の風景♬(2012-07-15 20:20)


この記事へのコメント
ヨットさんって…電気だったんだ…

ヨットヨット電気
Posted by 知念っち at 2010年09月07日 22:36
知念っちさん♪

( ̄∇ ̄;;;)そそっ、元気じゃないけど電気です。(笑)

そうきたか~(笑)

ナイスです。知念っちさん(爆)

憶えておいてねっ・・・(━┳━ _ ━┳━)/

コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2010年09月07日 23:23
・・・でかいっ!!(笑)
どのくらい明るいのかなぁ~(@0@)
これなら夜道は安心だけどねっ(^m^)v
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年09月07日 23:53
ちはるさん♪
こんち~(*^_^*)/
そそっ、マジ俺みたいに・・・( ̄∇ ̄;;;)
夜道は安心だけどさ~。。。
夜は閉まってると思います。(笑)
今度見に行ってみるね~♪
コメありがちゅ~♪
Posted by Yotto at 2010年09月09日 14:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。