2010年09月08日

速いよ~♪

こんばんにちわ~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

昔は・・・( ̄∇ ̄;;;)

あんま足は速くなかったんだけど・・・

逃げ足だけはオリンピック選手なみでした。(爆)

下の写真のダチョウ・・・

めっちゃきゃわいいでしょ~音符オレンジ

私もそんな感じかも・・・


じゃなくってダチョウですねっ(笑)

速いよ~♪

おやすみっ♪



同じカテゴリー(ふぉとつあ~♪)の記事
ネオパーク沖縄
ネオパーク沖縄(2010-09-03 20:20)

シーサー♪その8
シーサー♪その8(2009-12-22 12:12)


この記事へのコメント
お目メクリってしててカワユイィ

ダチョウが
Posted by 知念っち at 2010年09月08日 14:34
知念っちさん♪
こんち~(*^_^*)/
ん・・・
俺がでしょ(笑)
知念っちさんの目もクリって感じできゃわいいよ~♪
・・・



覚えておけよっ(爆)

コメありがちょ~♪
Posted by Yotto at 2010年09月09日 14:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。