2010年10月11日

今日の朝日♪10月11日

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

(*^_^*)最高な朝でしたyo~~~tto音符オレンジ

あいや~久々かも

こんな感じで朝日を見れたことに感謝です。

撮影中にオヤジと話していたんですが、それどころじゃなくなりました。

こんな感じは4年ぶりってさ~~~音符オレンジ

と・・・言う事は・・・

自分が20歳の時かな~????????????????????(((爆)))

明日も楽しみさ~チョキ

今日の朝日です。(^_-)vブイブイッ

今日の朝日♪10月11日

今日の朝日♪10月11日

今日の朝日♪10月11日

今日の朝日♪10月11日

今日の朝日♪10月11日

今日の朝日♪10月11日

今日の朝日♪10月11日

今日の朝日♪10月11日

今日の朝日♪10月11日

今日の朝日♪10月11日

今日の朝日♪10月11日

今日も一日お疲れサマンサ♪

寝ます。v( ̄∇ ̄;)v

おやすみ~♪赤



同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 22:22│Comments(6)Nikon♪
この記事へのコメント
良いな
朝日

海岸行けば良かった
Posted by あらかき@沖縄 at 2010年10月11日 22:27
いつもキレイな朝日を見せてもらって感謝・・・だけど、
今日の朝日はまた格段に美しいですね!!
感激です。
息するのも忘れてシャッター切りそう。
Yottoさんの写真からパワーもらいました^^
Posted by TAKA at 2010年10月12日 01:34
あらかき@沖縄さん♪
こんち~(*^_^*)/
最高でしたよ~♪
あらかきさんもジャンジャン見に行ってね~♪
海岸が近いから羨ましいです。(笑)
コメありがちょ~♪
Posted by Yotto at 2010年10月12日 15:12
TAKAさん♪
こんち~(*^_^*)/
うんうん、息するの忘れてシャッター切ってたかも(笑)
こんな感じの朝日は、今までで2回目です。
毎日行かなきゃ見れないんだよね~♪
でも・・・最近寝不足かも(爆)
コメありがちょ~♪
Posted by Yotto at 2010年10月12日 15:15
すごい~っ(@0@)☆
4年ぶりの絶景なんですねっ(>▽<)ノ
貴重な朝日を見せてくれてありがとう~yottoさんっ!

・・・あれ!?
yottoさんって年下だったかなぁ~(爆)。
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年10月12日 18:47
ちはるさん♪
こんばんは~(*^_^*)/
うんうん、4年ぶりらしいです。
自分は、2回目~(笑)
やっぱ毎日行かなきゃ見れないんです。
寝不足が続きますが楽しみま~す。

あっ、そうそう年下です。(((爆)))
ちょっとだけ老けてるかも(((大爆)))

コメありがちゅ~♪
Posted by YottoYotto at 2010年10月12日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。