2010年10月23日

愛犬マネ~♪

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

愛犬(家族)マネ~を魚眼レンズで撮影してみました。

Yooさんから頂いた帽子がきゃわいいでしょ~音符オレンジ

似合ってるねっあしあとピンク

愛犬マネ~♪

あぁ~はやく寝なきゃv( ̄∇ ̄;)v



同じカテゴリー(マネ~)の記事
今日の小悪魔たち♫
今日の小悪魔たち♫(2013-03-28 22:00)

のぞき•••
のぞき•••(2013-03-20 12:00)

福丸と大吉♬
福丸と大吉♬(2013-03-05 23:00)

素敵♪
素敵♪(2012-06-24 05:05)

ん・・・
ん・・・(2012-03-24 23:00)


Posted by Yotto at 23:23│Comments(4)マネ~
この記事へのコメント
いやぁーーー!かわいいーーー!!
帽子がぁぁぁ(^w^)

はははっ☆うそうそっ(^o^;)
とってもいいカンジだよ、マネーちゃん♫

でもその帽子、色といい形といい好きですw
Posted by おれんじ at 2010年10月24日 10:33
イヤ~ン

可愛い超~可愛い
Posted by 知念っち at 2010年10月25日 23:05
おれんじさん♪

おはyo~tto(^-^)/

ホッ♪帽子だけじゃなくて良かったです。(笑)

ついでにyottoもって感じなら(((爆)))

コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2010年10月27日 08:36
知念っちさん♪

おはyo~tto(^-^)/

うんうん、・・・

よくさ~飼い主に似るっていうよね~(((爆)))

似なくてよかったです。v(┰_┰)v

コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2010年10月27日 08:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。