2010年11月10日

今日のお月様♪11月10日

やっぽ~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

今日のお月様音符オレンジ

シャッタースピードとか考えながら写してみたんですが・・・

ちょっと・・・ちゅーか

イマイチです。v( ̄∇ ̄;)v

なら投稿すんなって感じですかねっ?(笑)

今日のお月様です。

今日のお月様♪11月10日

満月にリベンジって感じv( ̄∇ ̄;)v



同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 23:23│Comments(2)Nikon♪
この記事へのコメント
えーーーっ!?これでイマイチ??
じぇ〜んじぇんいいカンジですyo〜!
うさぎが座ってそう☆
なんて、ちょっと乙女チックすぎ(^^;)
Posted by おれんじおれんじ at 2010年11月12日 20:54
おれんじさん♪

こんばんは~(^O^)/

きゃ~・・・嬉しすぎるコメです。o(*^▽^*)oあはっ♪

まだまだ未熟な私ですが・・・

ガンバルンバで投稿しますね~♪

コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2010年11月13日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。