2010年12月01日

今日の朝焼け♪

お久しブリーフv( ̄∇ ̄;)v

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

あぁ~・・・

テンプレートをリニューアルしようと思い・・・

一旦閉めてたんですが( ̄∇ ̄;;;)

手付かずですv( ̄∇ ̄;)v

まっ、画像が溜まってきたので

そのまま開きますね~(; ̄ー ̄川 アセアセ

写真は、今日の朝焼けです。

今日から12月

今月もゆたしく~音符オレンジ

今日の朝焼け♪

今日の朝焼け♪

今日の朝焼け♪

さて、今日の朝日も投稿しま~す。v( ̄∇ ̄;)v



同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 21:21│Comments(14)Nikon♪
この記事へのコメント
更新 お久しぶり~ふ ヾ(*´∀`*)ノ
今日から12月
1年って あっという間 、、早いですねー 
お互い がんばりましょ~ (* ̄▽ ̄)ノ~~♪
Posted by TAKEMI TAKEMI  at 2010年12月01日 21:48
おかえり~
帰ってきたyottoマン ^^
Posted by ひるめし! at 2010年12月01日 22:50
なんてキレイな色なんでしょ~
やっぱりYottoさんの写真が見れないと淋しいですよ!
これからも朝日&沖縄風景楽しみにしていますね!!
Posted by TAKA at 2010年12月01日 23:52
TAKEMIさん♪

こんち~(^O^)/

うんうん、お互いガンバルンバ♪

コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2010年12月02日 15:17
ひるめし!さん♪

こんち~(^O^)/

そそっ、ぶり~ふかぶったyottoまん←ひらがなが良いかも(爆)

コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2010年12月02日 15:20
TAKAさん♪

こんち~(^O^)/

(━┳━ _ ━┳━)ありがちょ~♪

そう言ってもらえると嬉しすぎます。

へたっぴーだけど、楽しみながら投稿しますね~♪

コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2010年12月02日 15:23
すごい色合い~っ!!
とっても綺麗です(^^)
yottoさんのブログ復活、待ってました~っ☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年12月03日 00:26
ちはるさん

おはよ~(^^)/

ダハハ~(笑)テンプレートのリニューアルを考えていたんですが・・・

考えるだけで終わってしまいました。(^_^;)v

まっ、そのうち?どのうち(笑)

コメありがちゅ~
Posted by yotto@携帯♪ at 2010年12月03日 06:23
お久しぶりです♪
ブログ閉めたのかと思ってビックリしました~
良かったです(^-^)
Posted by scrollscroll at 2010年12月03日 17:46
scrollさん♪

こんばんは~(^O^)/

すいませ~ん<m(__)m>ご心配をかけちゃいましたねっ

これからもよろぴく~♪

コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2010年12月03日 19:02
yottoさ~んおかえりー
ブログが存在しないって出た時には、なんだか心臓がバクバクしてびっくりしました
でも復活されててうれしいですあまりドキドキさせないでね~
Posted by おれんじ at 2010年12月04日 13:52
おれんじさん

おはよ~(^^)/

心配させちゃって

ごめんなさ~い(^_^;)

テンプレートのリニューアルをしようと思って

一旦しめたら風邪までひいちゃってさ~

公開にするのが遅くなりました~(^^;)v

バリバリ元気になってますからね~

コメありがちょ~
Posted by yotto@携帯♪ at 2010年12月05日 06:34
ほんと心配でした。
ちがう意味でも・・・。

入院したのかと思って心配でしたよ~
メールの返事もないし!
もう!って感じです。

元気になって良かったです。
忘年会しましょうね(^^)v
Posted by 幸四郎幸四郎 at 2010年12月06日 15:35
幸四郎さん

すんまそ~ん(^^;)

うんうん、忘年会しようね~

あっ、メール送ったけどな~(^_^;)v

コメありがちょ~
Posted by yotto@携帯♪ at 2010年12月07日 06:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。