2010年12月15日

9年目♪



こんばんは~yottoです。(^^)/

時が流れるのって早いね~

あっ、と思ったら9年が過ぎてしまった。

来年は、スイートテンだよv(^^;)v

ダイヤ代貯めなきゃ


タグ :結婚9年目

同じカテゴリー(au♪携帯画像♪)の記事
職場の朝日♬
職場の朝日♬(2013-02-16 22:22)

ハイビスカス
ハイビスカス(2012-07-25 22:00)

職場の風景♬
職場の風景♬(2012-07-23 21:00)

行きたいな〜♬
行きたいな〜♬(2012-07-22 21:21)

夏だね〜♬
夏だね〜♬(2012-07-22 15:00)

今朝の風景♬
今朝の風景♬(2012-07-15 20:20)


この記事へのコメント
今日は久し振りに会えて嬉しかったっす

9周年おめでとう御座います





ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年12月16日 00:56
久しぶりです。  金城です。
結婚9周年おめでとうございます。
来年のために貯金頑張ってください。
今日も仕事がんばりましょう。
Posted by 金城 秀義金城 秀義 at 2010年12月16日 08:30
超酒酔人さん♪

こんばんは~(^O^)/

うんうん、自分も会えて嬉しかったですよ~っと(笑)

こんど行く時は、うちの神様(かみさん)も連れて行きますね~♪

コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2010年12月16日 22:05
金城先生♪

こんばんは~(^O^)/

はい、貯金がんばりま~す。(笑)

スイートテンガラスにならないように(笑)

あっ、陶芸で作るっててもありですかね

コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2010年12月16日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。