2011年01月17日

サッカーアジアカップ

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

今夜はアジアカップ♪赤

もう始まってますが、良い感じじゃないですか~♪赤

ユニホームを着て応援します。・・・って言っても

スペインのユニホームだし( ̄∇ ̄;;;)

しかも・・・

サッカーアジアカップ

着てるのって・・・





マネ~です。v( ̄∇ ̄;)v

サッカーアジアカップ

ちゃんちゃん音符オレンジ



同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事
ひさぶりぶり~(^^)/
ひさぶりぶり~(^^)/(2014-06-19 10:05)

ハート♫
ハート♫(2013-03-30 21:21)

今日の朝日♬
今日の朝日♬(2013-02-18 22:22)

嵐の前
嵐の前(2012-08-25 16:16)

台風
台風(2012-08-04 12:00)

ハルサーエイカー2
ハルサーエイカー2(2012-08-03 22:00)


この記事へのコメント
マネ~ちゃんっ!!
ユニホームも似合ってるね~っ(>▽<)ノ
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2011年01月18日 21:25
ちはるさん

おはよ~(^^)/

うんうん、似合ってるでしょ~

ハッキリ言って

サッカーよりマネ~を写すのが楽しかった。()

コメありがちゅ~
Posted by yotto@携帯♪ at 2011年01月19日 07:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。