2011年01月29日

今日の雲!1月29日

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

今朝も土砂降りの中

朝日の撮影に行ったのですが・・・

勿論ダメダメ~v( ̄∇ ̄;)v

だけどね~何って言うか?

見た事も無い空に出会いました。

こないだテレビでやってたみたいな

宇宙戦争って映画だっけな~?

そんな雲に、ドキドキしながらシャッターを押してました。

今日の風景です。(; ̄ー ̄川 アセアセ

今日の雲!1月29日

今日の雲!1月29日

今日の雲!1月29日

今日の雲!1月29日

今日の雲!1月29日

今日も一日お疲れサマンサ♪



同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 21:21│Comments(6)Nikon♪
この記事へのコメント
初めまして
今日の朝の雲はすごかったですね!
山!!!
っと思いましたよ
Posted by okinawa1978okinawa1978 at 2011年01月29日 21:28
okinawa1978さん♪

初めまして

自分もびっくりでした。(笑)

何時もと違って凄かったですね~♪

コメントありがとうございます。
Posted by YottoYotto at 2011年01月29日 21:41
この時間普通に爆睡中


寒いしぃ
Posted by 知念っち at 2011年01月29日 22:00
ものそごく幻想的ですね
特に・・一番下の写真が気になりました!
Posted by 多はら@OB at 2011年01月29日 22:25
知念っちさん♪

おはよ~(^-^)/

ばっ、爆睡中ですか~(笑)

たまには朝日を見るのも楽しいですよ~♪

知念っちさんだけに・・・知念においでませ(笑)

コメありがちょ~♪
Posted by Yotto at 2011年01月30日 09:56
多はら@OBさん♪

おはよ~(^-^)/

おっ、一番下の写真が気になりましたか~♪

写真中央に写っている島は、コマカ島です。

良い雰囲気出てるでしょ~(笑)

コメありがちょ~♪
Posted by Yotto at 2011年01月30日 10:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。