2011年04月28日

カルパッチョ

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

ブロ友の超酒酔人さんの作品です。

マジ美味かった~音符オレンジ

彼の花婿になりたいぐらいです。(((爆)))

超酒酔人さ~ん♪赤またゆたしくね~音符オレンジ

ありゃ~っす。(^_-)-☆

カルパッチョ

マジ寝なきゃv( ̄∇ ̄;)v

おやすみ~♪



同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事
ひさぶりぶり~(^^)/
ひさぶりぶり~(^^)/(2014-06-19 10:05)

ハート♫
ハート♫(2013-03-30 21:21)

今日の朝日♬
今日の朝日♬(2013-02-18 22:22)

嵐の前
嵐の前(2012-08-25 16:16)

台風
台風(2012-08-04 12:00)

ハルサーエイカー2
ハルサーエイカー2(2012-08-03 22:00)


この記事へのコメント
お~

プロが作った料理みたいっすね

あざっすm(_ _)m
Posted by 超酒酔人 at 2011年04月28日 00:28
ちゅ~か!プロだし(笑)

マジ美味しかったよ~

何時もありがとね~(^^)/

コメありがちょ~
Posted by yotto@携帯♪ at 2011年04月29日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。