2011年05月16日

とんがらし~

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

とんがらし~

意味わかるかな~?v( ̄∇ ̄;)v

とんがらし~

今日も1日お疲れサマンサ♪



同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 20:20│Comments(3)Nikon♪
この記事へのコメント
反応なしV(━┳━ _ ━┳━)V

・・・(((爆)))
Posted by YottoYotto at 2011年05月17日 12:52
こんばんは~っ(^0^)ノ yottoさん♪
先日は楽しい時間をありがと~うっ(>▽<)v

携帯から見てたから分らなかったけど・・・
「し~」の文字だったのね(爆)♪
相変わらず、ナイスですっ!にぃにぃ(^m^)v
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2011年05月17日 18:39
ちはるさん♪

こんち~(^-^)/

レスが遅くなりました。m(_ _)m

そそっ、し~だったんだよ~♪

気付いてくれてありゃ~っす。(笑)

コメありがちゅ~♪
Posted by Yotto at 2011年06月01日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。