2011年09月07日

真っ直ぐな道

こんばんは~yottoでしゅ♪赤o(*^▽^*)oあはっ♪

この道~わ~何時か来たみ~ち~ハート

あ~あ~・・・炭酸???

ソーダよ~(笑)

また行きたいね~♪赤

真っ直ぐな道

今日も1日お疲れサマンサ♪



同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 22:22│Comments(4)Nikon♪
この記事へのコメント
ステキな道ですねぇ~

走りたいです(^^)/
Posted by あらかき@沖縄 at 2011年09月09日 13:39
その先に海が見えたらサイコーね~
Posted by おれんじ at 2011年09月15日 20:59
あらかき@沖縄さん♪

返事が遅くなりすいません<m(__)m>

うんうん、あらかきさんだったら

素敵な感じで走れると思います。

自分は・・・v( ̄∇ ̄;)vムリで~す。(((爆)))

走れるような体力と・・・体をつくりますね~(笑)

コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2011年09月19日 17:15
おれんじさん♪

レスが遅くなってすいませ~ん<m(__)m>

うんうん、その先に・・・

海が見えるんですよ~っと♪

案内しますから見に来てね~♪

コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2011年09月19日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。