2011年10月30日

今日の朝日♪10月30日

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

久々に朝日を見に行きました。(; ̄ー ̄川 アセアセ

マジ久ぶり~って感じハート

ヤッパ何時見ても元気をもらえるさ~音符オレンジ

さて・・・続くかなv( ̄∇ ̄;)vムリ(((爆)))

今日の朝日です。

今日の朝日♪10月30日

今日の朝日♪10月30日

今日の朝日♪10月30日

今日の朝日♪10月30日

今日の朝日♪10月30日

今日の朝日♪10月30日

今日も一日お疲れサマンサ♪

さ~て!今から新都心の総会に行ってきます。・・・

・・・

・・・そうかい?(((爆)))



同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 19:19│Comments(4)Nikon♪
この記事へのコメント
ティーダの新着ブログを何気に見てみたら、今朝の朝日の写真があったので覗いてみました^-^

はじめまして♪

私も、今朝の朝日を見てたんです^〜^
毎朝ベランダに出て体操をしてるので(笑)

風が強いのに、雲が止まってるから「あれ?」と思って、思わず屋上に上がってしばらく空を見てました♪
おかげで、朝日もたくさん浴びました♪

また、素敵な写真紹介してくださいね○^-^○
また覗きにきたいと思います☆
Posted by キラ at 2011年10月30日 19:29
キラさん♪

こんばんは~(^O^)/

コメの返信が遅くなってすいません<m(__)m>

まだまだへたっぴーだけど

楽しみながら紹介しますね~♪

コメありがちょ~♪
Posted by yotto at 2011年11月03日 19:45
うわぁ〜凄く綺麗♪
素敵な写真ですね〜
絵葉書のようです。
Posted by アッコママ(^_-)-☆ at 2012年02月05日 04:08
アッコママ(^_-)-☆さん♪

こんばんは~(^O^)/

絵葉書ですか~・・・嬉しいです。

最近なかなか撮影ができません(汗)

近いうちにまた撮ってみますね~♪

コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2012年02月08日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。