2011年12月23日

illy

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

寒かったね~今日も( ̄∇ ̄;;;)

ミートテックな自分でも・・・(笑)

こんな日は、illy~のエスプレッソ音符オレンジ

うんうん、苦くておほいひかったで~す。v( ̄∇ ̄;)v

illy

今日も一日お疲れサマンサ♪



同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 20:20│Comments(4)Nikon♪
この記事へのコメント
いいですね!りっぱいい感じ。
Posted by 仲本勝男仲本勝男 at 2011年12月23日 20:38
あけましておめでとうございます yottoさん

気持ちの良いお正月ということで
今頃は仕事が大忙し!商売繁盛といったところでしょうか(笑)

昨年は大変お世話になりました。
今年も一緒に仲良く遊んで頂ける?と嬉しいです^^

お互いミートテック?で、寒い冬を乗り切りましょう(^▽^)
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2012年01月01日 11:52
仲本勝男さん♪

りっぱ・・・(笑)

うんうん、りっぱに頑張ります。(^_-)vブイブイッ

コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2012年01月01日 16:52
盛幸タクシーさん♪

こんばんち~o(*^▽^*)oあはっ♪

うんうん(笑)まだまだ仕事かもv( ̄∇ ̄;)v

ちゅ~か、神様の実家に行ってきま~す。(爆)

今年もゆたしくね~♪

コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2012年01月01日 16:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。