2006年07月16日

マグカップ

(=^▽^=)にた〜 前からほしかったカップです うちのが買ってきました あたらさして┐(´ー`)┌ちゅかってな〜い ネカマ路線まっしぐら( ̄〇 ̄;)




Posted by Yotto at 13:22│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいいやん♪
ネカマ全開のyottoさん、ばんざ〜い♪\(^O^)/←ええんか?
今度はネカマ卒業して、「いんちき関西人」ってのどう?
レスの関西弁、なかなか良かったで。(^^)

大きなお世話やけど…。コメントの表示数増やしてみたら?
その方がええんちゃうかなぁ。(*^^*)
管理画面の設定から出来るで〜。v(^^)v
Posted by まりあ at 2006年07月16日 17:23
そうやねんゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ
やっぱカマやねん~♪やっぱカマやね~ん♪
Posted by yotto at 2006年07月17日 03:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。