2006年07月20日

ドナドナ

あ〜る〜♪晴れた〜♪ひ〜る〜さがり〜♪ガ〜リ〜バ〜に続く道〜シャ〜リオ〜が♪ブォ〜ン♪ブォ〜ン マフラ〜♪鳴ら〜してく〜♪可愛い〜♪シャリオ〜♪売られい〜く〜の〜♪(T_T)1年半ありがとう いいご主人様さがしてね ガリバーさん

売っちゃいました(T_T)さよならシャリオ 最高だったよ ガリバーさんに ワガママ言って最後に面白い物もらいました YOOさんにあげるね〜



Posted by Yotto at 19:24│Comments(5)
この記事へのコメント
何だろ?
おもしろいもの?
楽しみにしてまぁーす(^^)v
Posted by Yoo at 2006年07月20日 23:28
ネタになりまっせゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ
Posted by at 2006年07月21日 06:17
へぇ〜へぇ〜。Yottoさんって、シャリオグランディス乗ってたんや〜。(^^)
そやけどドナドナしてしもたんやね…。(T.T)
ええご主人様見つかるって♪(*^^*)
昨日Yooさんから石鹸届いたで。おおきにな♪♪
さっそく使わしてもらうしな〜。m(__)m
Posted by まりあ at 2006年07月21日 21:18
お肌 つるるんやで 感想きかしてな ほんまええで~( '∇^*)^☆うふっ♪
Posted by at 2006年07月21日 22:20
すんまそん 名前はいってないやんか~↑yottoやからね
Posted by yotto at 2006年07月21日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。