2006年08月20日

( ̄□||||!!

約2年前の話しですが( ̄□||||!!凄い写真でしょ!!!

( ̄□||||!!

取引先のMさんの車です。


Mさんが港で輸入した商品を、税関の人と検査中にバリバリバリ( ̄□||||!!はっ!!と見ると(┯_┯) 大型移動式コンテナ用クレーンのタイヤにふまれやがった!しかし!ここからがいい話しです。
Mさんの一言(^▽^;)笑いながらいいよいいよ車買いたかったから気にしないで~だって!俺のお腹より太っ腹だよ
( ̄□||||!!



Posted by Yotto at 16:29│Comments(2)
この記事へのコメント
その車の持ち主は、保険を充てにしていたのでしょう。
Posted by kuya at 2006年08月22日 19:22
(⌒▽⌒)アハハ!あなたです。ふとっぱら!!
Posted by yotto at 2006年08月22日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。