2006年08月21日

くるくまの森

花の名前があまり( ̄□||||!!ぜんぜん知らないんだけど!奇麗だから撮影してみました。

くるくまの森

くるくまの森 くるくまの森
o(*^▽^*)oあはっ♪奇麗でしょ!でもでも、最初は硬派の感じでブログやろうと思ったんだけど
ますますネカマ路線まっしぐら、まっいいか(⌒▽⌒)



Posted by Yotto at 23:03│Comments(2)
この記事へのコメント
ホンマに花の名前はわからんよ・・・
名前がわからなくても綺麗な花ってわかってりゃええんちゃうかな(^^)
リンクを貼らしてもらいました m(_ _)m
Posted by Ranbo at 2006年08月21日 23:53
Ranboさん、ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。m(__)m
Posted by yotto at 2006年08月22日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。