2006年08月23日

ダイエット

o(*^▽^*)oあはっ♪いい湯だった!体重計に乗ると!!!3キロ減(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪まっ!チョロイもんです。なんてったって最高30キロおとしましたから!本当ですよ、見て
ダイエット
ほら(¬¬)ホント?????じゃあ~!

ダイエット

ねっ!上が約1年前、下が現在です。ボールペンでそうぞうして下さいo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!




Posted by Yotto at 23:03│Comments(0)
この記事へのトラックバック
こんにちは★ちょっとおじゃましますペコリ(o_ _)o))とうとうダイエットの為に買っちゃいました!<カラダスキャンHBF-362>詳しく体を調べられて超オススメ!!詳しくはMYブログまで!
とうとうダイエットの為に買っちゃいました!<カラダスキャンHBF-362>【綺麗にダイエットの法則】at 2006年09月06日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。