2006年09月30日

じゃりン子チエ

o(*^▽^*)oあはっ♪久しぶりのお弁当~♪いつの間にかジョーは終わったのね!てか!うちのやつがシリーズにしないでくれだってさ~(^▽^;)まっ!チエちゃんどこまで続くかお楽しみってことで(゜ロ゜;)エェッ!?楽しんでるの俺だけ!そのとうり( ̄□||||!!
じゃりン子チエ
ネタぎれと思っていたら!!朝ごはん投稿していなかったんだよな~ノーマルいやいや((; ̄ー ̄川 アセアセ シンプルだったから!チエちゃんもほいひ~


同じカテゴリー(朝ごはん)の記事
レギュラ~♪(^_^.)
レギュラ~♪(^_^.)(2007-03-19 12:15)

おぎやはぎ♪(^-^)
おぎやはぎ♪(^-^)(2007-03-16 07:58)

森三中♪
森三中♪(2007-03-14 08:09)

アンガールズ♪
アンガールズ♪(2007-03-11 10:34)

たもさん♪(*^^*)
たもさん♪(*^^*)(2007-03-07 08:02)

笑福亭 笑瓶~♪
笑福亭 笑瓶~♪(2007-03-03 08:02)


Posted by Yotto at 07:09│Comments(6)朝ごはん
この記事へのコメント
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!すごすぎる・・。
チエちゃん、ソックリ!!
食べるのがもったいないくらいですね・・。
Posted by ウリズン at 2006年09月30日 07:17
ウリズンさん、コメントありがとうございます。
おこちゃま弁当みたいですが( ̄□||||!!自分の弁当です。
o(*^▽^*)oたしかに!最初にどこから食べるか何時も悩みます。
Posted by yotto at 2006年09月30日 07:53
yottoさん。オヒサです。ニックです。
じゃりん子チエ。なつかすぃーです。しかも似てる。。。
すごいよ!おくしゃん。
わたくし先日、おくしゃんの作った弁当を見よう見真似で作って
みました。結果、失敗に終わりました。。。。。
改めておくしゃんの高レベルに気づかされました。m(__)m
Posted by ニックコープレー at 2006年10月02日 11:37
o(*^▽^*)oあはっ♪ニックさん、おひさです。
うちのやつも( ̄□||||!!失敗の連続ですよ!でもね失敗した弁が!!!!メチャメチャほいひ~♪時もあります。心がこもっているからだと思います。
Posted by yotto at 2006年10月02日 19:44
m(*^_^*)m初めまして!!足跡から お邪魔しました^^

じゃりんこチエ^^懐かし過ぎ~ヾ(>▽<)o
ホント!そっくりΣ(・ω・ノ)ノ! 
食べるのもったいなぁ~い。。。
Posted by 桜花 at 2006年10月08日 02:45
桜花さん、コメントありがとうございます。
懐かしい~でしょ♪けっこ~ほいひ~♪ですよ!
Posted by yotto at 2006年10月09日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。