2006年10月14日

ピカ~♪

ラブ久しぶりのキャラ弁!まっ今日はついでみたいだけど!でもほいひ~
ピカ~♪

可愛いでしょ~♪

姪っ子の運動会なんです。うちのやつがおにぎり担当なんだって!俺も行きたかったけど仕事です。ガ-ン
ピカ~♪ ピカ~♪
  
よろこぶ顔が目にうかびます。びっくり!ハート


同じカテゴリー(朝ごはん)の記事
レギュラ~♪(^_^.)
レギュラ~♪(^_^.)(2007-03-19 12:15)

おぎやはぎ♪(^-^)
おぎやはぎ♪(^-^)(2007-03-16 07:58)

森三中♪
森三中♪(2007-03-14 08:09)

アンガールズ♪
アンガールズ♪(2007-03-11 10:34)

たもさん♪(*^^*)
たもさん♪(*^^*)(2007-03-07 08:02)

笑福亭 笑瓶~♪
笑福亭 笑瓶~♪(2007-03-03 08:02)


Posted by Yotto at 09:53│Comments(2)朝ごはん
この記事へのコメント
ピカ~♪チュウーーー☆ですね!!

先日の、ジャリン子チエも最高だった^^
ピカチュウも、可愛い~!!
こんな風に、細かい作業が出来るなんて      
奥様 素敵な方ですね^^

それにしても、あのチエちゃん弁当はインパクト強すぎ~^^
目を閉じると今でも浮かびますよ^^
Posted by 桜花 at 2006年10月14日 11:58
o(*^▽^*)oあはっ♪桜花さん、たしかに自分もチエちゃんは大インパクトでした。まだまだおこちゃま弁つづきますよ~♪
Posted by yotto at 2006年10月15日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。