2006年11月03日

ニャロメ・・・・・

おはようございます。( ̄□||||!!ニャロメって・・・・・・?
知ってるけど知らない????何のマンガだっけ・・・(w_-; ウゥ・・思い出せない!
けど!ほいひ~♪からいいか・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
ニャロメ・・・・・

いい感じでしょ~♪ 自分的には傑作だと思うんですけど・・・・・言い過ぎか!(w_-; ウゥ・・


同じカテゴリー(朝ごはん)の記事
レギュラ~♪(^_^.)
レギュラ~♪(^_^.)(2007-03-19 12:15)

おぎやはぎ♪(^-^)
おぎやはぎ♪(^-^)(2007-03-16 07:58)

森三中♪
森三中♪(2007-03-14 08:09)

アンガールズ♪
アンガールズ♪(2007-03-11 10:34)

たもさん♪(*^^*)
たもさん♪(*^^*)(2007-03-07 08:02)

笑福亭 笑瓶~♪
笑福亭 笑瓶~♪(2007-03-03 08:02)


Posted by Yotto at 06:11│Comments(4)朝ごはん
この記事へのコメント
・・・( ̄  ̄;) うーん  なんだっけ???

おそ松くんだった???
今、イヤミも浮かんだんだけど・・・

みんな、同じ漫画に登場したキャラかなぁ。。。
思い出せないもんなんだね(;^。^A
Posted by 桜花 at 2006年11月03日 11:03
うっひゃっひゃっひゃ!!
もう凄いね!!ここまで来たらただの弁当じゃない!
芸術です!ほんとすごい!!(笑)
Posted by SHINYA at 2006年11月03日 11:33
笑えない笑みが、ポンっ、と込み上げてきて、勢い、ボードを叩いています。
こんばんわ、はじめまして。
弁当箱を開ける、これが飛び出してくる!
クリックする、この写真が飛び出してくる!
笑えない笑みが飛び出してくる!
赤塚不二夫の記憶が、飛び出してくる!
Posted by toroom at 2006年11月03日 22:36
桜花さん、思い出せないでしょ!何だったけかな~?
まっ!ほいひ~からいいけどねo(*^▽^*)oあはっ♪


SHINYAさん、芸術ですか(w_-; ウゥ・・本人は納得していないようです。
私はサイコ~♪です。


toroomさん、コメントありがとうございます。赤塚不二夫さんの記憶ですか~どうですか!似てますかね?味は最高ですよ!
Posted by yotto at 2006年11月05日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。