2006年11月14日

クレヨンしんちゃん♪

o(*^▽^*)oあはっ♪やはり・・・・・・みさえ~♪でした!てか(^▽^;)注文したんですけどね♪
さて!今日も朝日の撮影に行ってきます。ほいひ~♪
クレヨンしんちゃん♪


同じカテゴリー(朝ごはん)の記事
レギュラ~♪(^_^.)
レギュラ~♪(^_^.)(2007-03-19 12:15)

おぎやはぎ♪(^-^)
おぎやはぎ♪(^-^)(2007-03-16 07:58)

森三中♪
森三中♪(2007-03-14 08:09)

アンガールズ♪
アンガールズ♪(2007-03-11 10:34)

たもさん♪(*^^*)
たもさん♪(*^^*)(2007-03-07 08:02)

笑福亭 笑瓶~♪
笑福亭 笑瓶~♪(2007-03-03 08:02)


Posted by Yotto at 04:59│Comments(2)朝ごはん
この記事へのコメント
はじめまして^^
いつも 楽しい お弁当拝見させてもらってます^^
作ってるときの 笑ってる顔が 目に浮かびます!
鼻歌なんか 歌っちゃりして^^銭形警部は 最高でした^^
また 楽しい弁当 見せてくださいね^^楽しみに してます!
Posted by at 2006年11月14日 05:49
蘭さん、はじめましてm(__)m
コメントありがとうございます。銭形警部最高でしたか~♪
嬉しいです。今度σ(=^‥^=) 自分もおじゃましますので!
よろしくお願いします。
Posted by yotto at 2006年11月15日 04:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。